PhotographiX

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜2013 

IMG_2106.jpg

桜は永遠だけど僕らは違う。

だがそれを哀しいとは思わない。

寂しいとは思うけど哀しいとは思わない。


trackback: -- | comment: -- | edit

本日の釣果 

R0014237.jpg

1時間だけ糸垂らしてきた。
なんとなく、忙しい日常から解放された感を味わいたかったんだけど
逆に忙しなかった日曜日の午後。

trackback: -- | comment: -- | edit

残光 

R0014205.jpg

trackback: -- | comment: -- | edit

SAVAS-V 

SAVAS0309MIX.jpg

朝早く起きて千葉までドライブしてフィールド走り回ってBB弾撃ちまくってカレーもりもり食べて日が暮れたら帰宅。
なんていうか 、、、ものすごく 、、、健全。

trackback: -- | comment: -- | edit

Warriors on Ice 

IMG_1342.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1368.jpg
IMG_1295.jpg
IMG_1282.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1419.jpg
IMG_0737.jpg
IMG_0829.jpg

ふじこさん,Decoさん,Luteくん,ミトさん
お疲れさま&ありがとうございました。
こんなに夢中でシャッターきったのひさしぶり。
動きが読めなさすぎて難しかったけどたのしかったです。
trackback: -- | comment: -- | edit

LIZ、捕食する。 

IMG_0457.jpg
IMG_0458.jpg
IMG_0459.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0462.jpg
IMG_0463.jpg
あ、逃がした w w w w w w w w w w w w w w w

trackback: -- | comment: -- | edit

二足歩行 

IMG_0274.jpg

歩いてないじゃん。って言われそうだけどこの瞬間、確かにこの猫はその足を一歩踏み出した。
その一歩はとても小さな一歩であったが
猫にとって偉大なる一歩であることに彼はまだ気づいていない。

trackback: -- | comment: -- | edit

