PhotographiX

 

trackback: -- | comment: -- | edit

路地猫 

IMG_2941.jpg

舌を鳴らして呼んだって
ちらりと一瞥くれるだけ。

だがしかしそれでいい。
猫はそれでいいと思う。


でもまぁもし来てくれたなら
僕は溢れんばかりの愛情で君を包むよ!



ねこ「ほかのコたちにも同じようなこと言ってンでしょ!」

. . . (;´Д`)


trackback: -- | comment: -- | edit

無題 

IMG_2825.jpg

あれもこれも全部夢ならいいのにな。

な!



trackback: -- | comment: -- | edit

無名の猫 

IMG_2815.jpg

trackback: -- | comment: -- | edit

空と蟷螂 


trackback: -- | comment: -- | edit

旅の記録 ─2013夏─ 

R0065731.jpg
R0065808.jpg
R0065813.jpg
R0065783.jpg
R0065753.jpg
R0065774.jpg
R0065698.jpg
R0065701.jpg
R0065710.jpg
R0065738.jpg
R0065819.jpg

瀬戸内に浮かぶ4つの島を巡る旅を終えて帰宅したよ。ただいま!
初日は岡山までクルマで行って二日目は笠岡港から高速船で北木島〜真鍋島〜佐柳島〜多度津港。
渡航する人も少なめで島を取り巻く時間もゆったり。
多度津から電車に乗って笠岡まで戻り宇野へ移動。
三日目は宇野港からフェリーで豊島へ行きレンタルした電動自転車で島内を走破し高速船で戻ってきた。
豊島は瀬戸内国際芸術祭2013が絶賛開催中で観光客がたくさんいた。
島のおばちゃん「おやおや立派なカメラだねぇアートを観に来たの?」
オレ「いえ猫ですw 猫いっぱい居るとこ何処ですか?」
島のおばちゃん「どこにでもおるよw」
オレ「うは☆」

帰り際に島のおばちゃんにお礼を言いに行くと
「手ぶらで帰るんかい?2-3匹連れて帰りゃいいのにw」って言われた。
できることならそうしたいですよまじで。

帰り途中名古屋へ寄って猫がたくさんいるという公園をぶらっと散策してきた。
撮った写真の9割は猫。
読点を打つ元気もないので今日はもう寝ます。おやすみなさい。


trackback: -- | comment: -- | edit

